Home > スポンサー広告 > ゲスト参加のお知らせ。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://62chaosbox.blog.fc2.com/tb.php/30-bbd5563b
Listed below are links to weblogs that reference
from 混沌箱

Home > スポンサー広告 > ゲスト参加のお知らせ。

Home > イベント参加情報 > ゲスト参加のお知らせ。

ゲスト参加のお知らせ。

■11月22日開催の「キミトココカラ。」CZオンリーにて、イベント開催記念冊子?に1枚イラストを寄贈しました。
政府組描いてますー。
サンプル許可は主催さんからおりず…。

イベント自体にはサークル参加しておりません。。。ごめんなさい。
いまだに乙女ゲジャンルで参加する勇気がない(´・ω・`)

■ 上記イベントにて、水原碧さんのスペースにて発行予定、央撫子アンソロに漫画で参加させていただいていますー。
総勢15名らしいので、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ
とらのあなで予約がはじまったらしいので、イベント行かないけど興味ある方はどうぞ!
「honey」とらのあな予約。
央はずるいと思います。
英兄弟はずるいと思います。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://62chaosbox.blog.fc2.com/tb.php/30-bbd5563b
Listed below are links to weblogs that reference
ゲスト参加のお知らせ。 from 混沌箱

Home > イベント参加情報 > ゲスト参加のお知らせ。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

