Home > スポンサー広告 > 色々お邪魔させていただいていました。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://62chaosbox.blog.fc2.com/tb.php/28-f15fd741
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 混沌箱

Home > スポンサー広告 > 色々お邪魔させていただいていました。

Home > 同人関連 > 色々お邪魔させていただいていました。

色々お邪魔させていただいていました。

■更新が久々になってしまった。。。
自分自身はイベント参加したり、本を作ったりしてはいないのですが、お友達の本にお呼ばれして参加していました。

嬉野なつめちゃん発行の「君色ブランヴェール」CZ央撫本に漫画4P描かせて頂いていました。*5/23完売したそうです。

夏コミ関連。
DKさんの夏コミあわせの本に2枚イラスト描かせていただきました。keyとCZ絵。白黒。
紫音ふぁるさん恒例の、スク水合同本(今回はcharlotte)に一枚カラーイラストを描かせていただきました。下の絵はコメント用に作ったけど、全身のっけられなかったのでここで・・・w
charlotteスク水本
あとは予定ですが、CZオンリー合わせに漫画を描かせていただける予定です。原稿を送付しましたらまたお知らせしますー。

■最近。
エオルゼアにいますが、色々ありましてFCのマスターになってしまったのね。
ハウジングがさみしいので、もしやっている方いましたら是非加入申請を・・・!個人部屋入居者募集中でっす。
あとはもそもそ観劇していたり、仕事していたり。詳細はmixiやTwitterにもぞもぞ書いていたりますので興味があればw

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://62chaosbox.blog.fc2.com/tb.php/28-f15fd741
Listed below are links to weblogs that reference
色々お邪魔させていただいていました。 from 混沌箱

Home > 同人関連 > 色々お邪魔させていただいていました。

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

