Home > 2013年08月

2013年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

停滞。

  • Posted by: 梦月
  • 2013-08-15 Thu 11:54:13
  • 日常
■色々停滞していてすみませんでした;;
mixiやツイッターでは生存していました。。。
夏コミも落選してしまって、じゃあ仕事辞めたり引越しをしよう!!
と、なんだかバタバタしておりました。。。

後ほど、残暑見舞い絵とか色々UPします。

次回参加予定イベントは、C85と冬のラヴコレです。
夢猫堂の方もC85は参加予定ですー。創作の何か小冊子出せたらいいなぁ。。。小説は必ず出させますがw

アニメ系イベントはプリライ参加してきます・・・!
友人の影響でうたプリはまって、DVD一枚買って申し込みしたら先行抽選当たったΣ(・ω・)!
びっくりだ。4人友人ちゃんがいて、全員当たる奇跡。。。(だから夏落ちたのかもしれない。。。

そんなこんなで生存しております(謝罪

Index of all entries

Home > 2013年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

