Home > 2013年03月

2013年03月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ご無沙汰。。。

  • Posted by: 梦月
  • 2013-03-24 Sun 20:11:38
  • 日常
誕生石の魔女企画 ■ご無沙汰になってしまいました。。。
二月は半分くらい安静をくらっておりまして、なかなか絵も描けない状態が続いておりました。
鍵オンリーやラヴコレに参加したかった><

■お知らせ。
whiteasparaの白朮火あすらさんがTwitterで募集していたWEB企画「誕生石の魔女」に参加させていただきました☆
3/30に全て閲覧できるらしいです。
11/16日のからーチェンジサファイアの魔女 を描かせて頂きましたー。
ふっふっ。
私と同じで引きこもり属性の子にしちゃったーw
90人近い方が参加されているみたいなので、是非3/30以降に足を運んでみてください☆

Index of all entries

Home > 2013年03月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

