Home > 2012年12月

2012年12月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

冬コミの話。

GAIAhyoussi

■サークル「夢猫堂」にてオリジナル創作小説の表紙を描きました~。
土曜日東R-48bにて配布予定です!
よろしくお願い致します(_ _*(- -*ペコ

デジタルでトーン貼るのは、アナログで貼るよりも疲れますね・・・倍くらい時間かかった;;

個人サークルChaos・Boxは冬コミは参加しておりません(´-ω-`)
二次創作関連では参加しておりませんのでご了承下さい。
更に今回は色紙参加もアリマセン・・・本当ごめんなさい。
当日ブースにも仕事のためおりませんので、スケブは受付できません。そちらもあわせてご了承いただけると嬉しいです。

■年賀状のお話。
mixiやツイッターで仲良くさせて頂いている方に送付させて頂きました。
申し訳ありませんが、これにて受付終了させて頂きます。

ご無沙汰。

  • Posted by: 梦月
  • 2012-12-04 Tue 23:57:35
  • 日常
■スミマセン。
mixiとかツイッターでは生きてました(´-ω-`)
冬コミは個人ではなく、夢猫堂で参加していますー。
今現在、絶賛表紙作成中(。・ω・。)ノ
ただ、文章書きの猫又さんが書き上がるかが毎度の問題になってくるわけで。。。
できるといいな。

一週間前はルドガー男前すぎる!!!と、どっぷりTOX2でしたが、
現在は同僚ちゃんに勧められたうたプリやってます。
さ・・・爽やかすぎる!!!
乙女ゲーは、遙3⇒4⇒CZ⇒AMNESIA⇒十鬼⇒ディアラバ の順でやってきたので・・・あぁ。私汚れててごめんなさい(土下座)そんな感じでした;
誰が好きとかは今はまだないのですが、曲がすきでCD借りまくる始末。恐ろしいね!

■二月のラブコレ。
申し込みしようかな・・・と思っていたのですが、義祖父の13回忌二月か三月にやるかも!と、お義母さまから言われたので、怖すぎて申し込みできませんでした・・・・。
うぅ・・・。CZ政府本出してみたかったなー(´・ω・`)
次回は申し込みするぞ!

■いい加減ヘッダーとか変えたい・・・。
描きたい絵はいっぱいあるんだけどなー。リトバス絵、ディアラバ絵、遙4絵とかとかっ。
ぐもーん。
1月になったら時間たくさんあると思うので、たくさん更新できたらいいな!

Index of all entries

Home > 2012年12月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

