Home > 2012年10月

2012年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ツイッターの#リクエスト絵2

  • Posted by: 梦月
  • 2012-10-25 Thu 23:34:54
  • 日常
寅之助
■ツイッターの「#先着5名限定でrtしてくれた人にシャーペンイラストを描く」でリクエスト頂いたトラ。
・・・10年後ですねー・・・。
ちびトラの構図が浮かばなかった・・・ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ぎゃもー。
CZは本当に遙か以外で初めてやった乙女ゲーで、現在どっぷり乙女ゲーやるようになったきっかけだったりします。
来月小説出るみたいなので楽しみー☆

■10/28のCZオンリー合同本に参加させて頂いています。過去の記事に詳細がありますので、興味持たれた方はよろしくお願いいたします(_ _*(- -*ペコ

■ブログヘッダー更新を目論み中。。。
そこはやっぱり通常の活動ジャンルのkeyで行こうかなーと思っています。
リトバスのアニメも始まったしね☆

・・・でもなんだかんだで、今は絶賛ディアラバ脳なので困ったものです(´-ω-`)

ツイッターの#リクエスト絵1

  • Posted by: 梦月
  • 2012-10-23 Tue 23:21:00
  • 日常
レインさん。
■ツイッターの「#先着5名限定でrtしてくれた人にシャーペンイラストを描く」でリクエスト頂いたレインさん。
氷霞ちゃんリクエストありがとうございました(_ _*(- -*ペコ
男描くの慣れない・・・慣れたい・・・。
そしてラブコレとか出てみたい・・・!(願望

■ディアラバフルコンプしましたー!
ドSってなんだ・・・!?と、思いつつ購入。しました。
ネタバレは含めないようにしますが、折りたたみます。

Continue reading

合同本参加のお知らせ。

CZモブキャラ本サンプル
ヒワモエギユエ様主催のCLOCKZERO合同本に一枚イラストで参加させていただきました!
CZオンリーにて、サークル【閉じよ花硝子】で配布らしいです。
初めての乙女ゲージャンルにお邪魔させて頂きました(。・ω・。)ノ
ツイッターで企画をお見かけし、モブキャラ本って面白い企画だなぁ・・・と反応したら、仲間に入れてもらえました(喜

しかし、いつも本文はアナログ描きの私。
今回PC上でゴリゴリがんばったのですが・・・なんというか・・・カラーより時間かかった!!!
でも楽しかったです。
参加させて頂き、ありがとうございました(_ _*(- -*ペコ
CZオンリー行かれる方は是非お手にとって頂けると嬉しいです。

合同本のお誘いは喜んでお受けしますので、気軽に声かけて頂けると嬉しいですv

Index of all entries

Home > 2012年10月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

