Home > 2012年09月

2012年09月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DL販売のお知らせ等。

■以前発行したAIR&リトバス(観鈴&クド)本「Sora To Wanko」の在庫がC82で@1部になりまして・・・。
丁度その時にDLsite,com様がスペースで声をかけて下さったのを機会に、DL販売してみました。
SoraToWanko DLsite.com直リンク
どうなのよ・・・?って感じですが、気になる方はドウゾ。。。
そして余談ですが、最後の1冊は盛大に最終ページに落書きでもして次回のイベントに持って行こうと思いますw
今後もラス1企画はやる・・・よ。弱小サークルで本だからこそできることだと思うので(´∀`*)
次回イベントをお楽しみにー!

■LINK先が増えました!
乙女ゲージャンルの方です!新しい輪が広がるのは嬉しい限りですv
是非遊びにいってみてください☆

しかし、CZサーチとか登録してみたいけど、作品3つもないって言うね(´-ω-`)

最近の傾向とか。

  • Posted by: 梦月
  • 2012-09-11 Tue 17:35:08
  • 日常
■こんにちは。
過敏性の腸炎になったり、夏風邪なのか発熱したり・・・とちょいと体調の変化が忙しいです。
ストレスはためてはいけないのですねー・・・(´-ω-`)
ビショップ&撫子絵sample
■↑CZのビショップ&撫子絵の一部。全体図はpixivにて・・・。
とにかくモフモフが描きたい衝動に駆られまして。まだまだ暑い日が続くのに描いちゃったよね。
男キャラを描くのも珍しいのです。えぇ・・・本当に珍しい。

mixiやツイッターをご覧になっている方はご存知かと思いますが、最近はすっかりギャルゲーから遠ざかりまして乙女ゲープレイしています。
AMNESIA、CLOCKZERO、十鬼の絆をばーっとヽ(´∀`*)ノ
良いね。うん。

あ、keyもリトバスがアニメ化とかで盛り上がりそうですね!
・・・声優さんって表と裏の名前があるんだと最近知ったよ。。。声変わらないから安心したのだけど。。。


■mailについて。
メール送付をしても届かないケースが何件かありました。
もし、返信きてないぞ!と言う方がおられましたら再度ご連絡いただけると嬉しいです。

Index of all entries

Home > 2012年09月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

