Home > 2012年08月

2012年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

C82お疲れさまでした。



■夏コミお疲れさまでした!
3日目は突然の雨もあったみたいで、濡れたお兄様方を何人も見ました;
風邪を召されていないと良いのですが…。

ご挨拶で本を交換して下さった方、ありがとうございます(>_<)
大切に読ませて頂いています!

差し入れも沢山ありがとうございました!
モソモソとスペースで食べてしまったものもあったので、全てではありませんが…本当にありがとうございます(>_<)

新刊の方ですが、思っていたよりもお手に取って頂けまして、残り若干数になりました…!(驚
色紙も早い段階で嫁ぎ先が見つかりまして、ほっとしました。

参加させて頂いたスク水本が素敵な出来でにまにまさせて頂いています(笑)

■今回描かせて頂いたスケブ

神戸小鳥
鳳ちはや
中津静流
神尾観鈴+スク水+ニーソ
千里朱音×3
神尾観鈴+そら
九楼撫子

九冊描かせて頂きました!幸せです(*´ω`)

■次回参加予定
夢猫堂→C83
Chaos・Box→C84
もしかしたら何かオンリーに参加しているかもしれません。
もし見かけましたらよろしくお願い致します。

■最後に、本当に蒸し暑い中スペースに足を運んで下さいましてありがとうございました!

C82用色紙絵とか。


■何気にコミケまでもうすぐですね…!
グッズといいますか、スペースに置く色紙とコースターをパシャリ。

刺繍コースターはpixivのマイピクさんのジェイクさんが作成してくれました…!
器用だ…Σ(・ω・`)
小鳥、朱音、ルチア、静流、千早があります♪

色紙は今現在、小鳥、朱音、クド、観鈴、AMNESIA主人公ちゃん(←あれ。ひとりジャンルがおかしいぞ;
があります。作成途中にまどか、天使ちゃんがあったりなかったり…
まだまだリクエスト頂ければがんばって作成しますー。
今回はスケブ頼まれることの多いキャラで作成していたりします(・ω・)
いや、AMNESIAは完璧なる私の趣味なんだけど…;

Index of all entries

Home > 2012年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

