Home > 2012年06月

2012年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

合同本参加しますー。

keyスク水+オプション合同本企画
■紫音ふぁるさん企画の【Key スク水+オプション 合同本】に1枚参加させて頂きます。
上記の観鈴ちんで参加~(´∀`*)
keyはAIRは1番すきな作品で、初めてやったエロゲーでもあります・・・。
当時エロゲーだと知らなくて、PCショップで見当たらなかったため聞いたら店員さんに真顔で「18禁ゲームなのでお売りできません」と言われて衝撃だったなー;
全体はpixivにもUPしてありますのでそちらでご覧下さい。
39名の絵師さんが参加される予定の合同本だそうです!スゴイですね。
・・・参加しちゃって良かったのでしょうか・・・(((( ;゚д゚)))アワワ
興味をもたれた方は是非C82で本をお手に取っていただければ幸いです。

■バリ島にいってきたよー!

   初 海 外 (〃▽〃)キャー♪

国の空気がお香の匂いの国でした。ヒンディの方が多いから朝昼晩とお供えするからなのかなーっと。
私はとてもすきな国でした!また行きたいです。
そんなバリ被れな絵も描きたいけれど、C82の自分の原稿がまだ終わっていないので終わったら・・・描こうかな。
描けるといいな!

C82スペース情報。

C82サークルカット
■ComicMarket82スペース頂けました☆

日曜日東地区ぺ29-a「Chaos・Box」

Keyスペースで新刊はRewrite朱音本を予定しています。
紫音ふぁるさん主催のkeyスク水+オプション合同本も委託させて頂く予定です。
夢猫堂の方は文字書きの猫又さんが文章上げてくれれば新刊が当スペースにあると思います・・・。
あとは恒例の色紙とか、既刊とかをモソモソ持って行く予定です!
一年ぶりのイベント楽しむぞー!

・・・その前に新刊ちゃんと出さなきゃー・・・

Index of all entries

Home > 2012年06月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

