Home > 2012年05月

2012年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アルカナオンリーのお手伝い。

  • Posted by: 梦月
  • 2012-05-30 Wed 16:37:28
  • 未分類
nazuna.jpg
■2012.6.10に「御苑女学園文化祭」と言うアルカナオンリーイベントがあるそうです。
昔一緒に同人をやっていたyashaが主催を務めています。
私は格闘ゲームとか良くわからず、キャラがかわいいなーくらいしかわからないのでスタッフにてお手伝いさせていただく予定です。
ゲームトーナメントもあるとかないとか!
でも、私は絵では一切参加しておりませんー。カタログにも描いていません。
ただ単に更衣室前で梦月とハイタッチ!はできるらしいです・・・はい(←誰も望まない。

アルカナハート本家のメーカーさんも来るらしいですよー。ドキドキ。
アルカナハートをご存知の方、是非ご来場お待ちしております(。・ω・。)ノ

■そういえばもうスグ夏コミの当落の発表ですね!
今回個人サークルと創作サークルで申し込みをしていますが、どうなることやら・・・。
もしスペース取れていましたらツイッター or mixi にて先にスペースご報告させて頂きますのでよろしくお願い致します(_ _*(- -*ペコ

■お仕事。
リトルソフトウェア様の6月分ブログヘッダーを描かせて頂きました。
ねこ中心のアプリを配信なさっている企業さんです!
自分も欲しい猫アプリがあるのですが、何分未だにガラケー・・・(´-ω-`)

Index of all entries

Home > 2012年05月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

