Home > イベント参加情報 Archive

イベント参加情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゲスト参加のお知らせ。

■11月22日開催の「キミトココカラ。」CZオンリーにて、イベント開催記念冊子?に1枚イラストを寄贈しました。
政府組描いてますー。
サンプル許可は主催さんからおりず…。

イベント自体にはサークル参加しておりません。。。ごめんなさい。
いまだに乙女ゲジャンルで参加する勇気がない(´・ω・`)

■ 上記イベントにて、水原碧さんのスペースにて発行予定、央撫子アンソロに漫画で参加させていただいていますー。
総勢15名らしいので、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ
とらのあなで予約がはじまったらしいので、イベント行かないけど興味ある方はどうぞ!
「honey」とらのあな予約。
央はずるいと思います。
英兄弟はずるいと思います。

合同本参加のお知らせ。

AB!スク水合同本サンプル・天使

雪月華音様主催のAngelBeats!スク水合同本に1枚参加させていただきました。
サークル「雪月華音」(西つ-04a)他、複数のスペースにて頒布予定。とのことですので、夏コミに行かれる方は是非お手にとってみてください!

何気なく、コインランドリーの注意書きの文字とか、拡大するとちゃんと書いてあったりするのです・・・w
もうちょい大きいサンプルはpixiv、全体図は本で観ていただければ幸いです。

夏コミには参加せず、今年はお墓参りツアーで関西の方におります。
参加される方は楽しんできてくださいv

■最近はもっぱらエオルゼア生活。
モソモソとがんばっています。ハイアラガン持っていない、へっぽこ白。
やっとラフレシア超えて、極爺と戯れたり戯れなかったり。
見かけた際は、気軽にフレンド申請してやって下さい♪

冬コミ。

■冬コミのスペースが頂けました。

三日目東地区ル-04b Chaos・Box です。

相変わらずの鍵で参加しますー!
一年半振りのイベントなので楽しみですv

・・・そんなわけで、私はしばらくエオルゼアから離れます・・・←
   

冬コミの話。

GAIAhyoussi

■サークル「夢猫堂」にてオリジナル創作小説の表紙を描きました~。
土曜日東R-48bにて配布予定です!
よろしくお願い致します(_ _*(- -*ペコ

デジタルでトーン貼るのは、アナログで貼るよりも疲れますね・・・倍くらい時間かかった;;

個人サークルChaos・Boxは冬コミは参加しておりません(´-ω-`)
二次創作関連では参加しておりませんのでご了承下さい。
更に今回は色紙参加もアリマセン・・・本当ごめんなさい。
当日ブースにも仕事のためおりませんので、スケブは受付できません。そちらもあわせてご了承いただけると嬉しいです。

■年賀状のお話。
mixiやツイッターで仲良くさせて頂いている方に送付させて頂きました。
申し訳ありませんが、これにて受付終了させて頂きます。

合同本参加のお知らせ。

CZモブキャラ本サンプル
ヒワモエギユエ様主催のCLOCKZERO合同本に一枚イラストで参加させていただきました!
CZオンリーにて、サークル【閉じよ花硝子】で配布らしいです。
初めての乙女ゲージャンルにお邪魔させて頂きました(。・ω・。)ノ
ツイッターで企画をお見かけし、モブキャラ本って面白い企画だなぁ・・・と反応したら、仲間に入れてもらえました(喜

しかし、いつも本文はアナログ描きの私。
今回PC上でゴリゴリがんばったのですが・・・なんというか・・・カラーより時間かかった!!!
でも楽しかったです。
参加させて頂き、ありがとうございました(_ _*(- -*ペコ
CZオンリー行かれる方は是非お手にとって頂けると嬉しいです。

合同本のお誘いは喜んでお受けしますので、気軽に声かけて頂けると嬉しいですv

Index of all entries

Home > イベント参加情報 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

