Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CZリバースマインド。

  • Posted by: 梦月
  • 2015-07-30 Thu 14:26:38
  • 未分類
◼ネタバレ等含みますので、追記に書きます。

Continue reading

ご無沙汰・・・。

  • Posted by: 梦月
  • 2014-04-09 Wed 12:42:06
  • 未分類
名刺用
ご無沙汰すぎて・・・本当もう、ごめんなさい。

プライベートではエオルゼアのガルーダ鯖でへっぽこ白をやっています。
見かけましたら、つついてやってください。名前はここではないどこかに掲載しています・・・w

CZの舞台を観て、役者さんの成長っぷりや世界観にまた再燃したりしています。
絵もモソモソ書いてはいるのですが、PCが調子悪くてなかなか色を塗れない状態にやきもきしております。。。

添付している絵は冬コミで挨拶周りの名刺にのっけたり、プラキーホルダーにした名雪ちゃん。

あとは細々とお手伝い程度にどこかで絵を描かせて頂いています。
そんな近況でした。

C85

  • Posted by: 梦月
  • 2013-12-30 Mon 22:12:59
  • 未分類
C85理鈴本表紙
表紙ー。

■土壇場で更新します。
新刊は理樹&鈴本です。

既刊はモソモソ各種もっていきます。
アクリルストラップ。
あと、ストラップも作ってみました。

C85色紙
そして恒例の色紙。

先着購入でささやかなメッセージラミカが付いてきます。本当にささやかな。。。

スケブに関してですが、スケッチブックのみお受けします。
画用紙、ルーズリーフは描きにくいためお断りさせて頂きます。
お手にとって頂いたお礼優先で描かせていただきますので、お断りする場合がございますがご了承下さい。

寒いとは思いますが、のんびりとしたスペースですので、世間話にきていただけると嬉しいです^^*


ゲスト参加させて頂きました。

  • Posted by: 梦月
  • 2013-11-21 Thu 14:48:46
  • 未分類
天使と真冬の夜の夢様のCLOCK ZEROレイ撫本に参加させて頂きましたー!
コソコソとブログで文を読ませて頂いていて、twitterでも仲良くさせて頂いて・・・本当に嬉しくて。
・・・まさか描かせていただけるとは・・・!
とても素敵なレインと撫子ちゃんの世界が広がっている御本ですv
そしてとどめに私の良くわからない漫画が4pあります。
通販でお取り扱いしているみたいなので、興味ある方は是非お手にとってみてください。
一応私の普段の活動ジャンルが男性向けなので書いておきますが、ノーマルカップリング本です・・・!

あと、初めてコミスタでトーンを貼ってみたのですが・・・難しいね!
私はやっぱりアナログが好きです・・・wデジタル綺麗だから慣れたいのだけど・・・;;

■LINKを整理&追加致しました。
あとイベント参加情報も更新しましたー。
現在原稿と格闘中・・・。こちらはトーンもアナログでがんばるよ・・・!

4/11は。

  • Posted by: 梦月
  • 2013-04-13 Sat 00:32:10
  • 未分類
madoka&otoya
■うたプリの音也とCZの円のお誕生日でした~!
Twitterのタグ祭りで気付くって言うね(´-ω-`)

初めは円だけ描く予定でしたが、友人の妃姑ちゃんの推しキャラ音也も描いてみることに・・・!
両者ともに初描きでした~わ~・・・目も当てられn
ず~っと、えrg・・・ギャルゲージャンルで活動してきたもので、どうもやっぱり男を描く能力が、無い画力に輪を描けてからきし無いです・・・。どうしようもないね。。。うん。

夏コミの本もモサモサ描き始めてはいますが、key本とCZ本。。。対照的な性別ww
無事出せるといいなー。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

