Chaos・Box

混沌箱


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゲスト参加のお知らせ。

■11月22日開催の「キミトココカラ。」CZオンリーにて、イベント開催記念冊子?に1枚イラストを寄贈しました。
政府組描いてますー。
サンプル許可は主催さんからおりず…。

イベント自体にはサークル参加しておりません。。。ごめんなさい。
いまだに乙女ゲジャンルで参加する勇気がない(´・ω・`)

■ 上記イベントにて、水原碧さんのスペースにて発行予定、央撫子アンソロに漫画で参加させていただいていますー。
総勢15名らしいので、今から楽しみですヽ(・∀・)ノ
とらのあなで予約がはじまったらしいので、イベント行かないけど興味ある方はどうぞ!
「honey」とらのあな予約。
央はずるいと思います。
英兄弟はずるいと思います。

CZリバースマインド。

  • Posted by: 梦月
  • 2015-07-30 Thu 14:26:38
  • 未分類
◼ネタバレ等含みますので、追記に書きます。

Continue reading

色々お邪魔させていただいていました。

■更新が久々になってしまった。。。
自分自身はイベント参加したり、本を作ったりしてはいないのですが、お友達の本にお呼ばれして参加していました。

嬉野なつめちゃん発行の「君色ブランヴェール」CZ央撫本に漫画4P描かせて頂いていました。*5/23完売したそうです。

夏コミ関連。
DKさんの夏コミあわせの本に2枚イラスト描かせていただきました。keyとCZ絵。白黒。
紫音ふぁるさん恒例の、スク水合同本(今回はcharlotte)に一枚カラーイラストを描かせていただきました。下の絵はコメント用に作ったけど、全身のっけられなかったのでここで・・・w
charlotteスク水本
あとは予定ですが、CZオンリー合わせに漫画を描かせていただける予定です。原稿を送付しましたらまたお知らせしますー。

■最近。
エオルゼアにいますが、色々ありましてFCのマスターになってしまったのね。
ハウジングがさみしいので、もしやっている方いましたら是非加入申請を・・・!個人部屋入居者募集中でっす。
あとはもそもそ観劇していたり、仕事していたり。詳細はmixiやTwitterにもぞもぞ書いていたりますので興味があればw

合同本参加のお知らせ。

AB!スク水合同本サンプル・天使

雪月華音様主催のAngelBeats!スク水合同本に1枚参加させていただきました。
サークル「雪月華音」(西つ-04a)他、複数のスペースにて頒布予定。とのことですので、夏コミに行かれる方は是非お手にとってみてください!

何気なく、コインランドリーの注意書きの文字とか、拡大するとちゃんと書いてあったりするのです・・・w
もうちょい大きいサンプルはpixiv、全体図は本で観ていただければ幸いです。

夏コミには参加せず、今年はお墓参りツアーで関西の方におります。
参加される方は楽しんできてくださいv

■最近はもっぱらエオルゼア生活。
モソモソとがんばっています。ハイアラガン持っていない、へっぽこ白。
やっとラフレシア超えて、極爺と戯れたり戯れなかったり。
見かけた際は、気軽にフレンド申請してやって下さい♪

移住?

  • Posted by: 梦月
  • 2014-06-13 Fri 18:43:26
  • 日常
エオルゼアinララフェル。

■すっかりFF14エオルゼアに住み込んでいます。

■夏コミですが、今回私事都合により申し込みをしませんでした。(実家に帰省せねばなので。。。決してネトゲに住んでるからじゃないですよっ。
お友達のサークル様の本にちょこっと描かせていただく予定がありますので、確定しましたらお知らせいたします。

Index of all entries

Home

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

